AnsweredAssumed Answered

インストールされているバージョンのリビジョンソースの取得

Question asked by 柴田雅之 on Nov 12, 2007
Latest reply on Nov 12, 2007 by 柴田雅之
お世話になります。
Nighty Dist で Version Up してみる手もあるのですが、うちでは、Alfresco Community v2.1.0 R1 で安定して動いていますので、このフォーラムのほかの部屋で教えていただいた修正をピンポイントで入れるのにはどうしたらよいかを勉強中です。
別件で Eclipse (Amateras IDE) をインストールしたものの、使いこなせずにおいたままにしていたのを復活させ、Alfresco 2.1 SDK を入れ、教えていただいたソースの箇所を見れる状態にまでは行きました。
ただ SDK は再ビルドできるようにはなっていない (Alfresco Wiki をよく読むとそう書いてありました。) とのことで、今度は SVN リポジトリから一式取得することをトライしているのですが、そこでちょっとわからないところが出てきましたので、もしよろしければ教えてください。
Alfresco の SVN から最新を取得すると、そもそも首記の目的が果たせませんので、v2.1.0 の状態のものを特定したいのですが、SVN のログを見ててもイマイチよくわかりません。こちらでインストールしてある Alfresco のどこかを見れば、SVN リビジョンを特定できる情報が埋まっているような気がするのですが…
Alfresco で「システム情報」-「リポジトリ属性」を表示させると「2.1.0 (R1 443)」とありますので、リビジョン 443 かなと思ったりもしたのですが、イマイチ日付的なものが合わない気がしますし、ログの内容からも推測できませんでした。
*.jar モジュールのタイムスタンプ付近というのも、ホントはもう少し前のリビジョンのものをテストしてるはずなので違うと思いますし。
普通、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?あまり気にせず最新を入れるのがこちらの世界の常識なら仕方ないのですが、もしわかりましたらお知らせください。

Outcomes