AnsweredAssumed Answered

コンテンツおよびスペースの一括ダウンロードについて

Question asked by bask on Nov 11, 2010
Latest reply on Jan 21, 2011 by otani
初めて投稿させていただきます。

Alfresco バージョン: Community - v3.3.0 (g 2860) をインストールし、試用させて頂いています。
OSはWindows XPです。

ローカルにて作成したフォルダおよびファイル構造をそのまま一括でインポートすることは以下の方法で実現できました。
(ただ、日本語のファイル名に関しては全て文字化けが起こってしまっています)

・フォルダおよびファイルをzip形式で圧縮し、スペースにインポート
・インポートしたzipファイルの詳細->アクションの実行->アクションの選択-Unfreeze で、zipファイルを解凍

しかし、Alfresco上にインポート、アップロードしたファイルを一括でダウンロードする方法が分かりません。
バックアップとしてのエクスポート機能を使いエクスポートしたacpファイルは、フォルダ構造およびファイル名が変更されてしまっているため、このままでは実用に堪えないように思います(特にデータが膨大になったことを考えると・・・)。
一括でダウンロードしたいスペースを、スペースの詳細->アクションの実行->アクションの選択-Freeze で、圧縮、ダウンロードをしようと試みたのですが、以下のようなエラーが出てしまい、実現できませんでした。

[表示されたエラーメッセージ]
次のエラーが発生したため、アクションの実行に失敗しました: 10110001 Can only freeze records or record folders.


スペース、コンテンツを圧縮してのダウンロードや、また他の方法での一括ダウンロードは一切不可能なのでしょうか。
また、今後そういった機能が実現される可能性はないのでしょうか。

日本語で参考となる資料、サイトが少ないため、私の調査が不十分でしたら申し訳ありません。
よい解決方法があれば助かります。

Outcomes